DA.YO.SHI

200910141754000.jpg

Agipオイルの昭和貿易さまから、ペール缶型イスを頂きました。
いつもありがとうございます。

RSTアジップDLエナペタル羽山FD2には、アジップの高性能オイルを入れさせて頂いています。
お陰さまでパワートレイン系はトラブルフリーです。


さて、このイスに座って、

200910142210000.jpg

昨年のハイランドマスターズの車載映像を分析します。

分析するのは、今年もDay1に使用するSS「駄吉 上り&下り」です。
上りはずっと上り、下りはずっと下りのコースです。しかも斜度が結構きつい。
重量級のシビックはブレーキに大きな負荷が掛かる、とてもハードなコースです。


そんなハードなコースも、アルファベット表記にして、間に.を入れると、

DA.YO.NEみたいだよね。

ちょっとほのぼのします。



因みに、先日の記事「タンメン」を、「TAN-MEN」とこれまたアルファベット表記にしてみました。

なんか、「X-MEN」っぽくって、かっこいいですよね。



話がそれました。



そんなこんなでラリーまであと3日です。

全日本ラリーも残り2戦、各クラスのチャンピオン争いが熾烈な中開催される、伝統の一戦

「第37回M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2009」に参戦致します。

秋の高山観光や、奥飛騨温泉郷探訪と共に、ラリーにも足を運ばれては如何でしょうか。
遠くの方は、SS速報でお楽しみ下さい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する