スポンサーサイト


旭川といえば・・・その3

200910211857000.jpg

「大黒屋」の生ラムジンギスカンですよね。

シメに、「タレをお茶で割って飲む」という新メニュー?が追加になっていました。
これがまた旨い。口の中がお茶の成分でスッキリします。

200902011921000.jpg

「蜂屋」のラーメンも食べる事が出来ました。閉店前ギリギリセーフ・・・


噂の?「馬場ホルモン」も行く事が出来て、満足です。


旭川は本当に旨いものが多くて、どこに行くか迷います。
しかも全体的に安い!



も・・・もちろん仕事もちゃんとしてます。はい。


スポンサーサイト
コメント

裏山椎

大黒屋。。。
ラーメン三昧。。。
おなかがすいてきた。。。

また出張にならないかなぁ…(笑

あくまでも

お仕事のついで、ですので・・・

橋幸夫=福山雅治

見たい。。。
聴きたい。。。
歌いタイ。。。

また夜もヒッパレやらないかなぁ…(笑

むう・・・

フリが難しすぎてわからん・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

