スポンサーサイト


英会話

先日の試運転(夜の部)は、家庭の事情・・・の為、延期する事になった。

明日仕事が終わってからにでも行く事にしよう。





今日は、英語のヒアリング力向上を目指し、YOUTUBEを見る。
今後の為にも、英語力のアップは必要と考えているからである。





どんなのを見ているのか・・・



こんなのとか・・・



こんなのも・・・



今日もいい勉強になった。








って、空耳じゃねーか!としばかれそうだが。

まあ、勉強というのは、きっかけが大事ですから。







いや、でも、本当に、冗談抜きで英会話を勉強しようと思う今日この頃である。


まずは、我が家の会話を全て英語にするか。
英語以外しゃべったら罰金とか。


「たけし・さんま・タモリBig3 世紀のゴルフマッチ」のようだ。



面白そうなので、採用!
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

こんばんわ。私も昔職場で英語以外話したら10円!なんてやりました。いくら払ったことか・・・そんな私が『e英会話』で英会話デビューしました。スカイプでのレッスンなので人目が気になる人でも安心ですよね。時間が自分で選べるのでやりたいときにできるし。少しずつがんばってみます!

snoopyさんこんにちは

ブログ訪問+書き込みありがとうございます。

10円とは、低レートですね。

我が家ではツェーマン(1万)から始める事とします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

