スポンサーサイト


最終戦を終えて

20091116215208.jpg  20091116215214.jpg

一年間、ご声援本当にありがとうございました。
目標であるJN-3クラスシリーズチャンピオンを獲得、最終戦も優勝で締めくくる事が出来ました。

ご協賛企業各社様はじめ、職場の皆様、アールエスタケダラリーチームジャパンの皆様、
チームハヤマの皆様、支えてくれた家族、友人、ご声援いただいたすべての方々に感謝致します。

来年は、更なる飛躍と成長が出来るよう引き続き頑張っていきます。

今後とも宜しくお願い致します。


今回のラリーは、プレッシャーから少し開放されて、心からラリーを楽しむ事が出来ました。
また、楽しく走れる素晴らしいコース設定でした。
主催者の皆様ありがとうございました。



写真は、SS「サザンカ」の手前にあるループ橋と、そこから見える筑後平野?です。
全日本ラリーの写真の名所です。

林道なのに立派なループ橋。

九州の林道はゴー☆ジャス。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

