スポンサーサイト


ノープランノーアイディア

師匠も走る師走です。

一年たつの速いな~



ところで、職場の忘年会が次週に迫ってるんですが、「グループ対抗歌合戦」があるとの事。
普通に歌っても全くツマランので、何か一発笑いのテイストを入れたいところですが。


今の所、全くのノープランノーアイディア。


ノープランノーアイディアで行くと、過去の事例から大惨事になることは目に見えております。


そこで、頼れる我が連れ合いに相談してみました。





「えっと、今年はイモトがいいんじゃない?そうだよ、絶対イモトだよ!」





イモト・・・

どこで笑いを取れと言うのでしょうか?







「ほら、眉毛を太くして、セーラー服着て・・・絶対面白いよ!」







今時眉毛太くしてきて笑う人がドコにいるというのでしょうか・・・

ダメだこやつ・・・使えん。



まあ、

会社休んでイモトのカッコで24時間マラソンした後に忘年会で、ボロボロで「サライ」を歌えば、
クスクス・・・くらいは笑いが取れるかもしれんが。



珍獣でも持ち込んで、追いかけられてみるか・・・

ああ、ダメだ、その会場次の年から出入り禁止になる・・・




という事で、当分苦悩は続きそうです。



ちなみに、この記事ではついに、「ラリノサウラ非表示タグ」を使ってみました(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

オールスターラリーの様に
バリカンデスマッチを取り入れてみては
如何でしょうか?

笑いと緊張感、どっちも取れて一石二鳥!

バリカンの前に

どうやって笑いを取ったら良いのか教えてください・・・

あと、多分誰も受けてくれないと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

