家族が増えました

20091217081805
やっと会うことが出来ました。

母子ともに元気です。


\(^O^)/



スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとうございます(^_^)

2010年は写真を車に貼って、全開ダァ(笑)
 

たひらさん、ありがとうございます

先輩パパとして、色々教えて下さいね(笑)

No title

おめでとうございます!!
ちゃんと間に合いましたか?

その後のトークショーでは、ふとしさんの話題も出てましたよ(笑)

ありがとうございます

もとじさん、先日はお疲れさまでした。

子供が父親の帰りを待っててくれたおかげで(笑)楽勝で間に合いましたよ。

ご心配おかけしてスミマセンでした。

No title

おめでとうございます。

No title

おぉ~!!おめでとうございます。
しばらくは、夜寝られないかもしれませんよ~。
大変でしょうけど、子育てライフを楽しんでください。(笑)

No title

おめでとうございます!!

お父さんになったんですね。

ラリーも子育ても、ふんどしの緒を締めてがんばってくださいね。

皆様ありがとうございます

これからが更に大変だと思いますが、子育てとラリーの両立ができるよう、頑張っていきます。

おめでとうございます

可愛いですね!
間に合ってよかったですね!
群サイからの帰りはSSより踏んでしまったとか?(笑)。

私は2人の子供いずれも出産時は出張中でした・・・(汗)。

KIKUZOさんありがとうございます

はい、間に合って良かったです!

いやあ、慌てましたね・・・
途中までレーシングスーツのままでした(笑)
暗くなってからSAで着替えましたが・・・

仕事柄出張も多いもので、出産に立ち会えて本当に良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する