スポンサーサイト


忘年会 with カラオケ大会

メリークリスチアーノロナウド。


先日、会社の忘年会で、グループ対抗カラオケ大会(という名のネタ披露大会)がありました。

毎年、忘年会では「何かやれ」的な無茶振りを受けて、ついやってしまう筆者。


今回は若手に任せ、静観する構えでしたが・・・


あまりのネタの出来の悪さに、仕方なくしゃしゃり出ることに。




今回のテーマは、今年世間を震撼させた、「○○ピー夫妻」を映像と歌で再現するというもの。
かなりチャレンジングなテーマです。


その為の仕込みを、気温5度で雨の降る寒い中、休日の朝7時に白子の海岸で実施しました。
セーフティドライビングフェスタの前の日だったでしょうか・・・


IMG_1171.jpg IMG_1238.jpg  IMG_1234.jpg

*注 載せられる写真のみ載せております


筆者も頑張りましたが、若手メンバーも頑張ってくれました。
かなり馬鹿馬鹿しい写真が撮れたと思います(笑)


歌は「蒼いうさぎ」
筆者が歌います・・・低い声で。


結果は優勝です。
前の日、3時間くらいカラオケ店で「蒼いうさぎ」ばっかり歌って練習した甲斐がありました。




えっ、写真と「○○ピー」は何も関係ないじゃないかって?

まあ、いいじゃないですか。



もちろん、ふざけてばかりでは無く、「飲酒運転撲滅」のテイストもちりばめておきました。
IMG_1258.jpg

*注 許可を取って撮影しております。


まあ、優勝したことよりも、職場の人たちが楽しんでくれたのが一番良かったですね。


という事で、今年のクリスマスイブの記事でした。


メリークリスアトキンソン。





スポンサーサイト
コメント

No title

先ずはお子様誕生、おめでとうございます!

…そして、全日本チャンプが何やってるんですか(ばく

でもチャンプを取る人は単に速いだけではダメで
こういう風に何か一芸を持ってないと
ダメなんでしょうかねぇ…(^^;

どうもです

祝福頂きありがとうございます。
お祝い金は何時でも受け付けておりますので(笑)

Kサツで撮影したときは、さすがにシビレました。

ちなみに写真の白い人は私ではありません。
私の写真は・・・載せられません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

