スポンサーサイト


2010年 元旦

あけましておめでとうございます。

今年の元旦は大雪でした。



一年の計は元旦にあり、と言いますが、昨年の元旦のブログには、

「JN-3チャンピオンを獲る」

と書きました。


今年も全日本ラリー選手権に参戦するべく、準備を進めています。

JN-4クラスに挑戦する計画を立てています。


具体的な目標はまだ設定できませんが、上記計画が実現出来るように頑張ります。


今年も何卒、ご声援よろしくお願いいたします。



ブログも、今までと変わらず、まあ、ほどほど、適当に、更新していきたいと思います。


スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もラリー会場でお会いしましょう。
(組む相手がいれば復活したいなぁ…)

明けましておめでとうございます。

今年も活躍を期待しております!!
またサーキットミーティングで会いましたら、御教授おねがいいたします。

がんばー!!ふ・と・し!!!

失礼しましたww

あけまして

明けまして、おめでとう御座います。
昨年はご指導頂きありがとう御座いました。
今年も、宜しくお願い致します。

そして、ラリーで良い成績が残せることを祈っています。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、チャンピオン獲得オメデトウございます。
有言実行。素晴らしいですね。
今年も頑張ってください!陰ながら応援してます。

嶋田さん、あけましておめでとうございます。

選手としての復活お待ちしています。

冬期は岐阜の山奥でお会い出来ると思います(笑)のでよろしくお願いいたします。

えふいTypeRさん、あけましておめでとうございます。

今年はシビックは使わないと思いますが、シビックのことで質問ありましたら遠慮なくどうぞ。

今後もモータースポーツを楽しみましょう!

ゆうきみさきさん、あけましておめでとうございます。

ご声援ありがとうございます。頑張りますよ!

ところで、雪を走ってみませんか?スノーミーティング、楽しいですよ!

ERNIEさん、あけましておめでとうございます。
ブログ拝見しております。
陰ながら、いや、おおっぴらにご声援をよろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

