

KISHI-MEN

筆者、「どろっ」としたもの好きです。


*無論、ゲ○は除きます。


名古屋名物のどろっとしたものを先日頂いてきました。


「よしだ」のあんかけきしめん。

20100128232830

慌てて食すと十中八九、口の中がズルムケになりますので、よく冷ましてお召し上がり下さい。


名古屋名物の「きしめん」と「あんかけスパゲッティ」の夢の競演。

ちなみに、googleで「夢の競演」って調べたら、644000件ヒットしました。



・・・って夢の競演だらけやん。



世の中には夢の競演が溢れかえっている事が分かりました。



きしめんを英語表記すると、X-MENみたいでかっこいい事も分かりました。




味は、普通においしい。

新幹線のホームで食べれたら、出張のとき毎回食べるんですけど。

*お店は地下街(エスカ)にあります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

