スポンサーサイト


抜け殻

IMG_1506.jpg  IMG_1504.jpg


先日のディレッツァスノーミーティングに参加して以来、抜け殻になっていました。

あまりの自分の不甲斐なさに。




ランサーエボ9で走りましたが、全く自分の思ったとおりに動かない。

動かせない。



まだ頭で考えながら運転している。
だから、すべて操作が後手後手。



自分の手足のように動かせないと。



こんなレベルなのに、初戦まであと3ヶ月切った。まずいな・・・






ま、でも氷の上を走らなかったら、この事にすら気が付かなかったかも知れない訳で。




自分で決めた事なので、頑張るしかないですね。



スポンサーサイト
コメント

No title

なんかお悩みのようですね。

でも、前向きだと分かって安心しました。

全力前進なんですね!!

No title

はい、ちょっと運転に戸惑ってます。

でも、自分が望んだ道ですから。

絶対モノにしますよ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

