スポンサーサイト


ディレッツァサーキットミーティング2010(春)

全日本ラリー選手権が佐賀県唐津市で開幕するなか、筆者は三重県のモーターランド鈴鹿で
開催されたサーキット走行会「ディレッツァサーキットミーティング」に参加しておりました。


筆者はドライビングレッスンの講師を担当させて頂きましたが、受講生、なんと8名。
昨年の春は1名だったような気が・・・


今回は受講生が多く、なかなか細かいところまでフォローできなかったかも知れませんが、
受講された皆様のスキルアップに、少しでもお役に立てたのなら嬉しく思います。


今回も、受講された皆様の車を、何台か運転をさせて頂きました。

・GRBインプレッサ 
・ランサーエボ10
・ランサーGT-A
・スイフトスポーツ

興味深い車ばかりです。
オーナーの皆様、ありがとうございました。



次回は7月です。

ダンロップタイヤを履いて参加すると、現金キャッシュバックもあります。

是非、ダンロップタイヤを履いて、「ディレッツァサーキットミーティング」にお越し下さい。



今回は忙しすぎて、写真はありません。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

