

早くも8月

いつの間にか8月もはや5日目である。

で、このブログも始めてはや1ヶ月。



既に、勤務先でも、

「仕事はサボってもいいけど、毎日のブログ更新をサボるんじゃねえ!」

との、先輩方からのありがたい叱咤激励。


涙で前が見えましぇん。





そして、このページを「お気に入り」に登録してくれた、そこのあなた!
こんなブログを毎日見てくれる、パソコンの前の皆さん!







あざーーっす!






思えば、小学生の頃から、流行物をやってもまったく長続きしなかった筆者。

夏休みの日記も、8月31日にまとめて書いていた、ものぐさな筆者。

汚職事件を、「お食事券」とずーっと思っていた筆者。

榊原郁恵と柏原芳恵の区別が付かなかった筆者。

イ・ビョンホンと原田泰造の区別が未だに付かない筆者。





そんな人間が、ブログを1ヶ月も続けている。

人間って、成長するもんです。




あ、でもブログの中身は成長してません。

今後も成長しないと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

