スポンサーサイト


Suzuka Voice FMに出演します

本日、「Suzuka Voice FM 78.3MHz」のパーソナリティである、「ゆっこ」さんの
取材をお受けしました。

ゆっこさんは番組を通じ、モータースポーツを盛り上げ、応援する活動を続けておられます。

今回ご縁があり、取材をお受けする事になりました。


ラリーのルールから始まり、全日本ラリーの事、世界のラリーの事、昨年の成績と今年の計画、
将来の話まで、たっぷりお話させて頂きました。


ゆっこさんが野球好きとの事で、1/3くらいは野球の話で盛り上がってしまったような、
そんな気もしますが・・・まあ良いでしょう。


筆者も、色々貴重なお話を聞かせて頂く事が出来、非常に良い時間を過ごす事が出来ました。


百聞は一見にしかず、ということで・・・
IMG_1811.jpg

ラリーカーに乗って頂きました。



お忙しいところ、本当にありがとうございました。





という事で筆者、鈴鹿のレイディオ局である

「Suzuka Voice FM 78.3MHz」

にゲスト出演させて頂く事になりました。


日時は、5月16日(日)の昼13時台「めっちゃすずか!」にて。

しかも生放送・・・Suzuka Voice FMさんはリスクを恐れない放送局ですね(笑)


生ものには目が無い筆者ですが、生放送は初体験です。


前日は生ものを控え、放送事故の無いように、「壊れかけ」にならないように頑張りたいと思います。


滑舌の悪い筆者ですが、何卒宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント

No title

生放送とはなんともチャレンジング。

滑舌3兄弟の末っ子として
ご無事をお祈りしております。

滑舌次男

ラリーに出るより緊張すると思う・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

