スポンサーサイト


ラリー北海道 完走しました


クラス11位にて完走しました。


今日の終盤、ターボトラブルに見舞われましたが、
何とかゴールにたどり着けました。


結果はよくありませんでしたが、完走した事で色々得られた事も多くありました。


今回の結果を真摯に受け止めて、今後に繋げて行きたいと思います。


ご声援いただきました皆様、沿道やサービスパークで声援を送って下さった皆様、
また、最後まで走り切る為に全力を尽くしてくれた、
チームの皆様にも感謝します。


どうもありがとうございました。


写真はSS13スタート前のもの。
かなりの霧でした。

スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれさまでした!完走おめでとうございます。
ずっと、リザルトを追ってましたよ~

ありがとうございます

例のブツ、着て頂けたみたいで良かったです。

ラリーは結構大変でした。

また次戦も頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

