スポンサーサイト


来週はラリーインシリベシに参戦します

久しぶりの更新です。



ラリー以外で何かと忙しい6月が終わり、いつの間にか7月になってしまいました。


来週は再び北海道で、全日本ラリー第5戦「ラリーインシリベシ」が行われます。

気持ちをラリーモードに切り替えて、頑張りたいと思います。


ひむかラリーとラリー北海道では慎重な走りで完走を目指しました。途中トラブルも出ましたが、

完走したことで、貴重なデータと経験を積む事ができました。

今回は、もう少し思い切って、というか、後から振り返ってみて、自分で納得がいくような、

そんな走りをしたいと思います。

今回は車も良くなっていると思いますので、頑張って走れるのでは無いかと期待しています。


夏の北海道に行くのは何年ぶりでしょうか。

梅雨の無い北海道は涼しくて爽やかなんでしょうね。

筆者は暑くてジメジメした気候が大嫌いなので、北海道が楽しみです。

ちなみに、北海道の夏の味覚はこんな感じだそうです。

ウニ・・・最盛期・・・ほほう(ニヤリ)




という事で、ご声援宜しくお願い致します。



ブログもぼちぼち更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

