明日から再び北海道

201005262022000.jpg  201005262022001.jpg

ラリー北海道のラリーショーで、ファンの方に頂いた「淡島海苔のふりかけ」

めちゃうまです。

その昔、永谷園「おとなのふりかけ」を初めて食べた時(当時小学生くらい)衝撃を受けましたが、

今回の衝撃はそれ以上です。


例えるなら、当時の筆者が、永谷園「Jリーグカレー」のCMを初めて見た時位の衝撃とでも言いましょうか。


何言ってっか分かんない平成生まれは、「Jリーグカレー」で調べるとイイさ。

「Jリーグカレー」、一度も食べた事無いけど。(生産中止だそうです)


本当にご馳走さまでした。



ブログの背景も、地味に変わってます。

真夏なのに雪景色は無いだろう、という事で、ひむかラリーの時の写真にしてみました。

ひむかラリーのギャラリーに来られていた方から送って頂きました。
本当にありがとうございました。



さて


明日から、「ラリーインシリベシ」参戦の為、北海道に行きます。

無事に、本業を定時で終えることが出来れば(笑)当日の最終便でフライト予定です。

今回の舞台は、北海道の倶知安町周辺、ニセコやキロロなどのスキー場で有名なところです。

頑張ってきますので、ご声援宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する