

さよならEK9

先日のブログ内容に対し、職場の皆様からいろんな意見が。


「宇都宮ギョーザは”まさし”と”みんみん”が双璧なんだよ!おめーは食ったことあるのかよ!」

「宇都宮は餃子消費量が既に日本3位だ!間違ったこと書くんじゃねえ!クズが!」



よほど気に入らなかったのか、みんな凄いキレっぷりである。
長州力がキレてしまったらこうなるんじゃないか、と言う位のキレっぷり。



ということで、おとなしく謝罪。



私ごときが宇都宮の餃子を語ってしまったこと、反省しております。 m(__)m
宇都宮の餃子の奥深さを学ばせて頂きました。


って言うか、そんなに餃子で議論するつもり無かったんですけど・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、今日、表題の通り、EK9が次のオーナーの手に。

先日練習に連れて行った、職場の後輩(♂21歳)が次のオーナーである。



色々な想い出をくれたEK9。

こんなことや・・・
symphpny2007_finish.jpg



こんなことも・・・
現場
約10mその2


本当に、EK9には感謝である。



その職場の後輩(♂21歳)、早速G6ジムカーナに参戦の為、暑い中EK9と富山に行くらしい。
その後、実家の岩手に帰省するそうだ。

エアコンの無い車で。



♂21歳、若いな。


倒れるなよ。




何はともあれ、EK9と後輩の未来に幸あれ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

