

カップスターの街

20090901182222.jpg

仕事で群馬です。

伊香保温泉あたりに泊まりたいところですが、残念ながら前橋です。



ところで、前橋といえば・・・


サッポロ一番でおなじみ「サンヨー食品」の本社工場があるそうです。

てっきり札幌にあるのかと思ってました。


青春時代、「カップスター カレー南ばん味」を、毎日食っていた時期がありました。

食べたその日から、味のとりこになった訳です。


ケンちゃんラーメンを新発売の度に買っていたのも、今では良い思い出です。

ケンちゃんボールペンは結局一度も当たりませんでした。



久しぶりにカップスターを食べたくなってきたので、本場のものを買ってこようと思います。



あっ、カップめんの工場に仕事に来た訳ではありませんので、誤解の無いようにお願い致します。



ちなみに、ホテルの部屋は5階でした。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

