スポンサーサイト


MSCC東京ラリー ありがとうございました

MSCC東京ラリーは、JN-4クラス14位という結果に終わりました。

ご声援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

協賛各社様、チームの皆様、多大なるご支援を頂きありがとうございました。


今回も早い段階でタイヤをバーストさせてしまい、大きくタイムロスしてしまいました。

また、スピンして、轍にタイヤが引っかかってしまい横転寸前、と言う事もありました。

幸い、シコを踏んだだけで終わりましたが・・・


それでも、走り方やトルクの使い方など、アドバイス頂いたり聞いた事を少しずつ試し、

なるほど、と思う所もありました。

今までは、ハンドルにしがみ付いて、何とか道の上を走らせているだけといった感じでしたが、
今回は落ち着いて、色々試しながら走る事が出来たのは、

少しだけ車をコントロールすることに対し、余裕が生まれて来たのだと思います。



さて、これで2010年の参戦予定を全て終えました。

改めまして、JN-4クラスに挑戦するというチャンスを頂いた事に対し、

全てのご協賛企業各社様、アールエスタケダラリーチームジャパンとその幹事企業各社様、

サポート頂いたサービスクルーの皆様、小生が勤める職場の皆様、家族、友人、

そしてブログを見て頂いている、応援して頂いている皆様に感謝致します。


ありがとうございました。


そして、勿論、来年も頑張りますので、引き続きご声援を宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

