スポンサーサイト


お疲れさまでした

ディレッツァサーキットミーティングは無事終わりました。

清々しい秋晴れに恵まれて、楽しい走行会だったと思います。


今回も、ドライビングレッスンクラスの講師をさせて頂いたのですが、

朝からタイムが2秒も上がった方、

自己ベストを更新された方、

などなど、喜んで頂けて良かったと思います。


また、今回新設されたレディースクラスの方々も楽しんで頂けた様で、良かったです。


そうなんです。モータースポーツは楽しいんです。


少しでも多くの人に、楽しさを知ってもらえればと思います。


勿論、筆者も楽しめました。



ということで、

また来年も「ディレッツァサーキットミーティング」にご参加頂ければと思います。

エントラントの皆様、オフィシャルの皆様、大変お疲れ様でした。


遠方からお越し頂いたクスコレーシング柳澤選手はじめ、参加ドライバーの皆様もお疲れ様でした。



あ、そうそう。

今回、筆者のTシャツを着て、参加して下さった方がいらっしゃいました。

いやー、うれしかったっす。


また、新チャンピオンが決まったと言うのに、2009年の筆者のTシャツを貰って下さった方々、

「仕方ねーから貰ってやるよ」って言う本音をぐっと堪えて下さって、ありがとうございます。

首まわりがベロンベロンになるまで、ヘビーローテーションで着倒してくださいね。



20101001232059.jpg

*写真はイメージです(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れさまでした。
今回も一日楽しく過ごさせてもらいました。
次回こそはドラレククラスに入りたいですね。

オフィシャルの打ち上げって~のにも興味ありますけどね~。

ちきんさん

お疲れさまでした。
楽しんで頂けましたか?

次回は是非ドラレクで。
お待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

