スポンサーサイト


シーズンオフですが

今週末行われる、キョウセイジムカーナシリーズ最終戦に出場する事になりました。

「遊びです」「お祭りです」

なんて感じで、アールエスタケダのチーム員の方に誘って頂きました。

中村さんや深川さんなど、先日のディレッツァサーキットミーティングでご一緒させて頂いた
方々と共に走ることになります。


ラリー車で出るのはどうなんかな・・・なんて思ってましたが、
ずばり「ラリー車クラス」なんてのがあるんですね。

知り合いがエントリーしたとの話もチラホラ。


なんと、

寄寓にも、同じ中部地区の全日本ラリードライバー、れびんのY先輩も出場との事。


これは、負けられん・・・
全日本ラリーでの激しい戦いが蘇ります(笑)


という事で、遊び心は封印して、勝ちに行きます。



その前に、コース覚えられるんか?というツッコミは謹んでお受けいたします。

ラリーストにはかなりの難関です。

風雲たけし城の「ジブラルタル海峡」くらい難関です。



と言うことで、当日は粗相の無いように頑張りますので、関係者の皆様、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそよろしく。
ナビを横の乗せちゃぁ・・・ダメなんだよね?

たぶん

ダメだと思います・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

