スポンサーサイト


忘年会と夢のはなし

先日、チームの忘年会がヒルトン名古屋で開催されました。


その模様は、こちらで参照頂きたいと思いますが、


筆者もスピーチをさせていただく場があり、今年の総括と来年への抱負、


そして、この忘年会のテーマ(当日知りましたが・・・)である「夢」について述べさせて頂きました。


筆者の夢は、↓これです。








ちょっと解説・・・


2002年のWRCカタロニアラリー(スペイン)で、優勝目前だったジル・パニッツィが、

ギャラリーコーナーでドーナツターンをしたんです。


筆者はこれがやりたい(笑)


たとえ、これのせいで車が壊れても、次のコーナーで落ちても構いません(笑)


ただ単にドーナツターンするのではなく、WRCでぶっちぎりの優勝目前で、

っていうところが、まさに「夢」である所以。


ちなみに、車載映像を見ると、ジル・パニッツィのコ・ドライバーが怒ってますね。


そりゃそうか(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

