スポンサーサイト


無くなりました・・・




鈴鹿ツインサーキットフルコースでの「サーキット走行を楽しむ会」は、

事故も無く、無事終了しました。


このサーキットは新しいだけあって、施設もしっかりしているし、各ポストにオフィシャルもいて、

なかなか良いサーキットだと思います。

ストレートエンドはシビックで5速、180km/hくらい出ます。
ハイパワー車なら200km/hくらいでしょうか。

ストレートエンド以外のコーナーが、ややせこい目のが残念な感じですが。

それでも、日頃味わえない、ハイスピードからのブレーキングとコーナリングを堪能しました。

他のメンバーも、サーキット走行を堪能したようで良かったです。



堪能し過ぎて、


 



フロントブレーキをどこかに落としてきたようです・・・

走る前は半分くらい残ってたんですけど。

こんな初心者のようなミスをしでかすとは・・・反省。


No Brake, Go Home って事で、とっとと家に帰りました。


という事で、鈴鹿ツインサーキット(フルコース)は、とてもブレーキに厳しいようですので、

次回からは気をつけます・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

