スポンサーサイト


スノーミーティング(裏)

いろんな事がありました。

まとめてドン。



・多くのラリードライバーにお褒めの言葉を頂く

毎年熱く、厳しくご指導して頂く、U山さんには、

「相変わらずヘタだね」

イベントに来場下さった、ラリー界のブログ王、☆のさんには、

「帽子がかわいいね」

「雑」

「根本的にダメ」

「オ○ニーだね」

「ズボンのチャック開いてるよ」

などと、お褒めの言葉を多く頂きました。

本当にありがたい事です。

沢山練習させて頂いたので、多少はましになったかと思いますが・・・
忘れないようにしたいですね。



・レジェンドさんの横に乗せて頂く

群馬のラリー界で「レジェンドさん」と呼ばれている方の横に乗せて頂く機会がありました。

とても参考になりました。

なぜ「レジェンド」さんと呼ばれているか、その武勇伝も聞かせて頂くことが出来、
筆者も尊敬の念を抱きました。

やはり、世の中、上には上が居るんです。
筆者も、「中部のレジェンド」さんと呼ばれるその日まで、頑張って行きたいと思った次第です。



・リアルのび太2号現る!

居ましたよ、ここにもリアルのび太が。

その名は「コバ・ライコネン」

コドラみやべ氏並みの逸材です。部屋の明かりが消えて3秒後にオチてましたね。
(ちなみにのび太は0.93秒で寝る事ができます)

しかも、巨大ないびきで筆者の安眠を妨げるおまけ付き。

次、同じ部屋になった時は、コバさんより先に寝なければ・・・と心に決めたのでした。

あなたの隣にもリアルのび太はいるかも知れませんね・・・



・エボ10

初めて運転しました。

でかいけど、トルクフル。


・「くっだらねえ」

筆者、土曜日に「ほのぼのレイク」なるタイトルの記事を書いたのですが、

筆者のスパーリングパートナーであるケンケン氏が、寝る前に、

「くっだらねえ!」

と吐き捨てました。


・・・即、削除しました。


今後も、くだらないブログを書いて行きたいと思いますが、面と向かって言われると、
繊細な筆者は結構へこみます。


勘弁してください。


スポンサーサイト
コメント

No title

謎が解けた!!
ラリノサウラから飛んだら記事がなかったんで、
どうしたのかな?と思ってたんですが、そんな事があったんすね。

面と向かって言われたら凹みますよねぇ。

しかし、スノミ楽しそうですね。
仕事じゃなかったら参加したんですが・・・。

来年は

参加してくださいね!
楽しいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

