FC2ブログ

お知らせ

いつも本ブログをご覧頂きありがとうございます。

また、筆者のラリー活動にご声援、ご支援を頂きありがとうございます。


今年も引き続き、全日本ラリー選手権JN-4クラスに参加するべく準備を進めておりましたが、

この度、社命により、4月1日付けでアメリカのインディアナ州に駐在赴任する事になりました。



2005年から追い続けた全日本ラリー選手権に参戦できなくなるのは非常に残念です。

やり残したこともあります。

スッキリ行けるかと言われると、そんな事は無いです。



ただ、ラリーは世界的スポーツです。

アメリカにもラリーはありますし、ラリーが盛んな欧州、中南米にも近いです。

アメリカならではのモータースポーツもあります。(X-GAMEとか)

日本を出るから、モータースポーツが出来なくなるなんて事無いです(それなりに苦労すると思いますが)

モータースポーツが出来る環境に身を置けるよう、努力していきたいと思います。



また、異文化に触れること、語学を習得することは、筆者の今後(ラリーだけでない)の人生において、

必ずプラスになると思います。

色んな事を勉強して、ラリードライバーとして、その前に人間として、更に成長して来ようと思います。



筆者の全日本ラリー参戦にあたり、ご支援頂いたご協賛企業各社様、サポート頂いた皆様、

いつもご声援して頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました。




ということで、4月から、

「NO RALLY, NO LIFE in USA」にご期待下さい。
スポンサーサイト
コメント

No title

今年こそDCMはドラレククラスに参加して、
シゴいてもらおうと思ってたんですが・・。

大変でしょうけどアメリカでも、がんばってくださいね~。
in USAのブログも楽しみにしてます。

ではアメリカでレッスンしましょう!

新城Jr.ラリー頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体重に~

今月末から私は仕事辞めて愛知に戻ります・・・

体重に気をつけてください(笑)
私の後輩もアメリカでブログ見たら、
食べ物のサイズがBIGでした!!

アメリカと言えばパイクスピード!!

No title

体重管理には既に失敗気味ですので、不安です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する