スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金をします

東北地方太平洋沖地震発生から10日経ちました。

亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



あまりのショックな出来事に、暫くブログを更新する気力を失っていました。


筆者の勤務する会社、特に、よく出張に出向く宇都宮地区の被害も甚大です。

地震により、我々の仲間がお一人亡くなられました。

宇都宮に住む何人かの方と話をしましたが、本当に大変な状況のようです。


実家が津波の被害を受けた筆者の後輩も居ます。


何回もラリーで訪れた福島県も、地震と原発の被害を受けています。


人事ではありません。


しかし、筆者には募金ぐらいしか出来る事がありません。


少しでも被災地のお役に立てるよう、募金をしたいと思います。


このブログをご覧の皆様も、今、自分が出来る事を考えて頂ければと思います。



東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い (RALLYPLUS.NET)

東北地方太平洋沖地震の 被災者の方々への義援金を募集します (Toshi ARAI official web site)

東北関東大震災 義援金受付 (日本赤十字社)

東北地方太平洋沖地震 義援金サイト 自分達にもできることがあるはず! Do something!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。