テキーラとエビ

会社の同僚に、Greensburgで一番のレストランを教えてくれ、と言ったら、

「メキシカンだけど食べれるか?」

と返ってきました。



「おう、望むところだ!何でも来いってんだ!」



というニュアンスを込めた、



「Yes…」



の一言を伝えておきました。



IMG_0284.jpg  IMG_0285.jpg

と言う事で、ルームメイトと二人、行ってきました。「EL REPARO」だったかな?


っていうか、メキシカンなんて食べたこと無いし。

何頼んでいいかわからないので、取り合えずタコサラダとタコスとエビを頼みます。

味は・・・まあまあ。


IMG_0286.jpg

メキシコといえば、やっぱテキーラでしょう。

ちゃんとグラスで出てきました。

塩を舐めて、レモンをかじりながら飲む、正式?なスタイルでぐいぐい飲みます。

旨いです。



大分酔っぱらって、正体を無くしかけましたが、


「灰皿で飲め」


とか、


「俺は人間国宝になる男だ」


とか、


「いくら稼いでんの?」


とか、どこかのエビみたいな事にはなりませんでしたので、ご安心ください。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する