スポンサーサイト


WELCOME & FAREWELL PARTY

日本人駐在員が交代(もちろん後任は筆者)するので、チームのみんなが

「welcome & farewell party」

を開いてくれました。


アメリカのホームパーティはどんなもんか、というと、

ぶIMG_0293 - コピー ぶIMG_0295 - コピー ぶIMG_0296 - コピー

今日のホストが自分で組み立てたという、こんな車(多分シェルピーコブラのレプリカ)に試乗したり、


ぶIMG_0302 - コピー

輪投げと玉入れを合体させたような遊び(コーンホールといいます)をやったり、


ぶP1080421 - コピー

日米野球対決をしたり。アクティブです。


ぶIMG_0300

筆者はお礼に納豆をふるまったり。


不評でしたね。

糸引いてるのが気味悪い(スライミーって言ってた)らしい。

もう少しで「訴えてやる!」って帽子を叩き付けられるところでしたよ。

訴訟大国ですから。


ぶP1080457 - コピー

そうそう。

みんなめっちゃモータースポーツ好きです。

ここで筆者の名刺代わりになるのが、日本のラリー雑誌。

頼まれもしないのに、ガンガン見せました。

みんな喜んでましたよ。

「I can not read Japanese...」って。




というわけで、アメリカに来ても「WRC+」の効果は絶大というお話でした。

もちろん、「プレイドライブ」「JAFスポーツ」なども見せたのは言うまでもありません。



各誌編集部の皆様、日本在籍時は大変お世話になりました。

異国でも雑誌の効果は絶大です。

本当にありがとうございます。



買い方も教えときましたので(笑)伝わったかどうかは保証しかねますが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

