スポンサーサイト


KOBAYASHI

そういえば思い出しました。

カートやってる会社の同僚Phillipに、

「アメリカで一番有名な日本人は誰だい」

って聞きました。



「そうだな、KOBAYASHIかな」



って聞いたら、F1ドライバーの小林可夢偉選手だと思いますよね。普通。

Phillipはレースをやっているわけだし。F1も良く見るらしいし。



「彼の速さはピカイチだよ」



うんうん、そうでしょうそうでしょう。彼は速いドライバーですよ。



「見たことあるかい?彼の食べっぷりを」



・・・?



小林可夢偉の食べっぷりは知らねーな。



「Kamui Kobayashi?」


「No,Takeru Kobayashi」



だそうです。


何か話がかみ合わないと思った(笑)


今日はその「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」が行われます。

そのKOBAYASHIは、過去6連覇してるそうです。


KOBAYASHI・・・あんたスゲーよ・・・


テレビで放送されるようであれば、一度彼の食べっぷりを見てみようと思います。

スポンサーサイト
コメント

彼の食べっぷりは・・・

小林尊・・・
彼の食べっぷりってか飲みっぷりは、尋常じゃないっす。
おいらでも、あれの真似はできません。

あまりに強すぎて、参戦拒否されたとか・・・
騒ぎ起こして、パクられたとか・・・

No title

今年も?出てませんでしたが、別の会場で新記録を作ったらしいですね。

どういう体のつくりをしてるんでしょうか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

