バリントン

「Do you know Carp?」

って会社の同僚が、「広島東洋カープ公式HP」を見せながら聞いてきました(笑)

彼が日本に出張する際、どうしてもカープの試合が見たいんだとか。


何でカープ知ってんの?って聞いたら、同級生がカープにいるんだそうな。


ブライアン・バリントンって言ってました。


んー・・・知らん・・・


カープファン歴20数年の筆者が知らないんだから、1軍じゃないかもしれんなあ・・・気の毒だが・・・


ただ、カープの試合を見たいのであれば放ってはおけない。


どうやって試合を見にいったらいいんだ、って聞かれたのでばっちり教えときました。





あらためて、ブライアン・バリントンを調べてみたら、


8月18日現在・・・11勝


って、チームのエースじゃねえか(笑)


マエケンはどうなってんだ??


アメリカに来て、今まで全く日本のテレビや新聞を見てない筆者は、今日初めて彼の事を知りました。

彼は筆者の為にサインを貰って来てくれるそうです(笑)



ということで、バリントン、2軍扱いしてすまん。

これからも頑張ってつかあさい。



あ、マエケンのサインも頼んどこ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する