スポンサーサイト


インディアナステートフェア

最近残念なニュースで話題になってしまった「インディアナステートフェア」に先日行って来ました。

今年で150回目位?の伝統あるイベント。

場所は、インディアナポリスの市内、インディアナフェアグラウンドという競馬場です。


どんなイベントかは予備知識を全く入れずに行きましたが・・・

IMG_0697.jpg

こんなのに乗って場内を移動し・・・


IMG_0686.jpg IMG_0683.jpg

重機の展示を見たり・・・


IMG_0696.jpg  IMG_0695.jpg

トラクターのパレードを見たり・・・


IMG_0691.jpg

昔ながらの移動遊園地があったが、子供の身長制限に引っ掛かり全く乗れなかったり・・・




なんじゃこのイベント・・・

訳わからん・・・


他にもいろんな展示ありましたが、

・・・つまらん。



収穫祭、農業祭みたいな感じなんでしょうか・・・



ということで、早々に撤収。


まあ、たまにはこういう失敗もありますね。



あと、会場内にふくよかな人、あるいはかなりふくよかな人達が非常に多かったのが気になりました。

そんな人達が、フレンチフライやピザ食べながらコーラを飲む、そういう光景にもよく出くわしました。


大雑把なイベントの内容といい、アメリカっぽさが溢れるイベントでした。



スポンサーサイト
コメント

John deere's tracter

Photo of John deere's tractor.

"Moekinomura" was used to pioneer the Kiyosato, had the same tractor.

That tractor is put in front of the "Restaurant ROCK".

武田浩美

No title

はい、当然萌木の村を思い出しました。

こっちではジョンディアーは割とポピュラーみたいです。

ジョンディアーの芝刈り機もあります。高いですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

