

NFL観戦

IMG_0893.jpg

インディアナポリスコルツの試合を観戦してきました。

今シーズン開幕9連敗のコルツが一番勝てそうな相手の試合を選んで・・・

試合はインディアナポリスのダウンタウンにあるルーカスオイルスタジアムで行われます。

IMG_0925.jpg IMG_0927.jpg


IMG_0930.jpg IMG_0926.jpg

今シーズンは、チームの大黒柱、ペイトン・マニングが怪我で試合に出れません。

アメリカ人いわく、ペイトン・マニング=コルツだそうです。

IMG_0905.jpg IMG_0896.jpg 

席からの眺め。68ドルです。結構高い(コルツの調子が良いともっと高いらしい)

IMG_0899.jpg

残念ながら今季はまだ1勝もしてません。

IMG_0909.jpg

国家斉唱にて。

やっぱりこうなります。

日本でやったら・・・どうなるんでしょうね。



試合は、3vs17でコルツの負け。開幕10連敗・・・

クォーターバックが如何に重要か、良く分かりました。

試合にならん。

一緒に行ったアメリカ人も頭を抱えてました。

「Colts、Suck!」だそうです。



まあ、雰囲気は味わえたし、ハーフタイムショーも見れたし、チアガールもたっぷり見れたし。

それなりに満足です。


ただ、今日の試合だけを見ると、サッカーの方がおもしろいかなあ・・・



良い経験になりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

