インディカートクラシック

会社の同僚(カートやってるPhilip)に誘われて、コンセコフィールドハウスに行って来ました。

通常はNBAペイサーズの本拠地なのですが、今シーズンは労使交渉が揉めてて未だ開幕せず。

なので、何かはよく分からんがカートのイベントをやるので来ない?という事でした。

インディカーやNASCARの有名レーサーも来るとか・・・


という事で行って来ましたコンセコフィールドハウス。

IMG_1183.jpg  IMG_1207.jpg

IMG_1185.jpg  IMG_1189.jpg

インディカーが置いてあったのでとりあえず記念撮影。
インディ500シュミレータも置いてありました。
(確かこの車は、今年のインディ500でファイナルラップの第4コーナーまでトップだったやつですね)


まあ他にもカートとか、レース部品とか色々展示してあるんですが、何か周囲がガス臭い。

これはもしやと思ったら・・・


IMG_1199.jpg  IMG_1200.jpg  IMG_1201.jpg


やっぱりね。

インドアでカート走らせてます(笑)

(コンセコフィールドハウスは体育館です)

しかも2サイクルエンジン。

煙くてたまりません。アホか・・・どやって換気するんやろ。


暫く見たところで、撤収!


残念ながら、ラリー参戦に繋がる手がかりは得られずでした。



この後、NASCARドライバーとインディカードライバーがカート対決してったそうです。

筆者、興味なし(笑)



IMG_1186.jpg

息子はまあまあ喜んでくれたようですが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する