

シカゴ再訪 その2

IMG_1400-1.jpg  IMG_1401-1.jpg

ミレニアムパーク。


IMG_1404-1.jpg
IMG_1408-1.jpg

ドイツ人街とイタリア人街。
その他もアイリッシュタウンとか、いろんな○○人街があって、アメリカの多様性を実感。


IMG_1407-1.jpg  IMG_1405-1.jpg

MLBで2番目に古い、シカゴカブスの本拠地リグリーフィールド。
ちょうど試合の日で、観戦したかったのですが、チケットがないので断念。

街の中にある所といい、外観のボロさといい、子供の頃よく行ったナゴヤ球場を思い出します。
次回は試合を見に行きたいですね。



IMG_1427-1.jpg  IMG_1428-1.jpg

港に隣接されている「Navy Pier」という所(テーマパークみたいな所)で観覧車に乗りました。

これがまた結構怖い。

自分でドアを閉めてロックするところがアメリカ式?



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

