スポンサーサイト


エッジトリマー

我が家の手押し式芝刈り機では、角とか家の隅とか、狭いところが刈れません。

そのまま放置しておいたら、草ボーボーになってしまいました。

ということで、ついに、

IMG_1463.jpg

エッジトリマーを購入。

ホームデポの店員のオッチャンとのやり取りの結果、2サイクルエンジンのトリマーを選択。

IMG_1462.jpg

初の2サイクルエンジン。

混合油を作り、早速エンジンを掛けてみる。


・・・かからん。


何度やってもかからん。


プラグを外してみたら、早速カブってました・・・


プラグを拭いて乾かして、再度挑戦。



掛かりました。



そして、



うっるせー・・・手がしびれる・・・

やっぱり2サイクルですね・・・



これで、今まで草ボーボーだった家の隅っこもきれいになりました。



ここ以外は。

IMG_1465.jpg  IMG_1466.jpg


ルームメイトが増えました。


家賃貰おうかな・・・

スポンサーサイト
コメント

so cute

鳩が可愛すぎ( ´ ▽ ` )

癒されるなぁ。でも、こんな低いところに巣を作ってへびとか猫に狙われないのかしら。

Re: so cute

> 鳩が可愛すぎ( ´ ▽ ` )
>
> 癒されるなぁ。でも、こんな低いところに巣を作ってへびとか猫に狙われないのかしら。


やられちゃったみたいです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

