

ミルウォーキー

野球観戦の翌日は、ミラーのビール工場に行きました。

工場ツアー+ビール3杯+プレッツェル食べ放題で、

タダ。(≧∇≦)bイエア!

IMG_1691-11.jpg IMG_1694-11.jpg

IMG_1701-11.jpg IMG_1702-11.jpg

見られる場所が限られていて、工場ツアー自体はかなり微妙。

昔アメリカに出張で来た時に寄ったコロラドのクアーズの工場のほうが見応えありましたね。

ビール?

ええ、多分おいしかったんじゃないでしょうか・・・


IMG_1689-11.jpg IMG_1708-11.jpg IMG_1709-11.jpg

IMG_1710-11.jpg IMG_1711-11.jpg IMG_1715-11.jpg

街並みはこんな感じです。

きれいな街です。


夕食はドイツ料理を食べました。

ドイツ料理ってあまり一般的じゃないんで、どんなもんかと思って。



結果。


ビールとソーセージでやめときゃよかった・・・orz

選んだ料理がたまたまマズかったのかなあ・・・




と言う事で、ゲストと行くミルウォーキーの旅は無事終了しました。



しばらくミラービールが晩酌になりそうです。

IMG_1730.jpg

コメント

No title

ドイツで食べるとポークステーキとか美味いよ! 

No title

本場のドイツ料理はおいしいのですね。
ここはアメリカナイズされてたんですかね?

ビールはおいしかったですよ。
異常に出てくるのが遅かったですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

