スポンサーサイト


ドライブ

9月第1週のRabor Dayを終えると、インディアナは一気に涼しくなります。

あれだけ暑かったのに、すっかり秋の気配。


さて、筆者の乗っていたリースカーのアコードはお役御免となり、

IMG_1761.jpg

CR-Vに変わりました。

前のアコードとはうって変わって(笑)こいつは筆者のお気に入りです。

とても良い車に仕上がっています。

ハンドリングと乗り心地のバランスがとても良いです。

また、厳しい冬を想定して、4WDを選択しました。

あとは、ダンロップのスタッドレスタイヤを履けば、冬でもバッチリでしょう。





と言う事で、こいつで久しぶりにシンシナティまでドライブに行って来ました。

IMG_1754.jpg IMG_1745.jpg

シンシナティのユニオン駅。アメリカの鉄道、AMTRAKの駅です。

中に博物館があります。


IMG_1748.jpg IMG_1747.jpg

ルイ53世やないかーい!

ルネッサーンス!棚倉。






帰りはシンシナティ名物、スカイラインの「チリ」を食べ(味はまあまあ・・・)

IMG_1757.jpg

ミシシッピ川の支流、オハイオ川の川べりをドライブして、インディアナに帰ってきました。



インディアナはこれから一気に寒くなって、日も短くなっていきます。


短い秋を楽しみたいと思います。




IMG_1760.jpg

うちの箱入り息子です。


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

