

出張その3(一人旅ともいう)

筆者のラリー参戦準備の進捗状況を、たまにはアップしておきます。


アメリカのラリーで、全米規模の選手権としては、

Rally America

NASA Rally Sport

の、2つの選手権があります。

来年は、このうちのどこかのイベントにスポット参戦するよう準備をしています。


ラリーに必要なものは、


・車

・コドラ

・ライセンス

・サービス隊

・お金

・休み



実は、約半年間、ラリー車を借りる方向で、とあるチームと交渉していたのですが、

思うように進展していかないので、別案として中古ラリー車を買う事も検討していました。



で、交渉の結果、中古ラリー車を実際に見て、且つ試乗させて貰うめどが立った為、

明日、ノースカロライナ州のRaleigh(ローリー)に向けて出発します。

まずは、車が無いとラリーが出来ませんからね。

ようやくよさげな車を見つけ、実際に見て、試乗も出来るところまで来ました。



問題はやや、いや、かなり遠いことですが・・・



アメリカ広すぎです。



良い旅になる事を祈っています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

