

来年のラリー参戦予定

アメリカに来て1年と8か月経ちました。

未開の地、アメリカのラリー界を切り開き中です。

分からない事が多すぎて、何をするにしてもいちいち面倒くさい。

自分の能力のなさが歯がゆい。

本当にラリーなんてやれるんかいな・・・と毎日のように不安になります。



さて、そんな事を言いつつも、酒の力を借りて、今日は割と前向きな気分なので(笑)

来年の参戦計画をとりあえず発表しておきます。



来年の2月末、全米規模のラリー選手権である「Rally America」シリーズの第2戦、

ミズーリ州セーラム(Salem)で行われる「Rally In The 100 Acre Wood」に参戦予定です。

車はFord Focusで、2WDの自然吸気エンジンクラス(G2クラス)にエントリーします。

チーム体制など、決まりましたら追ってお知らせしたいと思います。



年明けから非常に忙しくなります。日程もタイトです。



が、前向きに頑張りたいと思います。



ブログをご覧の皆様、ご声援を頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

