スポンサーサイト


Rally America 小ネタ集 その1

ラリーアメリカに参戦して関心した事は、映像を配信するのが非常に速い事です。

テストが終わるとその速報を、レキが終わるとそれを、Day1、Day2の速報を、

すぐにYoutubeにアップして配信していました。

情報発信体制が非常にしっかりと確率されているんでしょう。

中継車みたいな大きなバスのような車両がずっとサービスパークに居て、そこを拠点に、

編集作業を行っているようでした。


レポーターのマシューともちょっと話をしました。

残念ながらカメラは回っていませんでしたが・・・



と思いきや、レキの映像に筆者が写りこんでいました。

1分40秒付近で、晩飯のサブを座り込んで食べる筆者とキーランがご覧頂けます(笑)



ちなみに、今回の晩飯は、

水曜日・・・オレオ
木曜日・・・サブウェイ(サンドイッチ)
金曜日・・・どん兵衛
土曜日・・・カップカレーうどん


異国でのラリー、タフで無いと乗り切れません。


そういえば、レキが終わったあとのミーティングで、クリスに、

「サービスでうどんが食べたいから、お湯沸かしておいてくれ」

って、電気ポットを渡したら、

「You cook?」

って、クリスとキーランに凄く笑われました。

アメリカでは誰もそんな事をしないから、面白かったようです。

文化の違いってやつですかね。


そのあと、「ラリーサービスにおけるカップ麺は日本では定番中の定番」だという事を、

彼らに熱く語るが余り、睡眠時間が1時間ほど減ってしまったのは失敗でした。



まあ、そのうちRally Americaでも、サービスで、誰も彼もがじゅるじゅる麺を啜るように

筆者が広めてやりますよ。


たぶん、小ネタ集その2に続く・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

