テイルオブザドラゴン

今回のグレートスモーキーマウンテン旅行で、筆者の密かな楽しみだったこと・・・

それは、テイルオブザドラゴンにいく事。

テイルオブザドラゴン

アメリカのバイカー、そして走り屋の聖地だそうです。

日本でいう峠道、例えば、いろは坂とか、六甲とか、そんな類ですが、


公式パンフレットがあったり、ホームページがあったり・・・
IMG_2779.jpg

コーナーに名前がついていたり・・・
IMG_2781.jpg

話を聞くところでは、幾つかのコーナーにカメラマンが居て、通る車やバイクの写真を撮って、
ネットで販売しているそうです。

http://www.killboy.com/

筆者の職場の同僚も、ここに行って、写真を撮って貰って、それを買ってました。
面白い商売もあるもんですね。


で、お前は行ったのか、と言われますと・・・


旅行最終日の早朝、こっそりホテルを抜けて、走ってくる予定だったのですが、
息子が突然の熱発・・・

ドラゴンとは反対方向の薬局に、早朝から走る事になりました・・・



また来る機会はあるのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する