FMSCラリー写真集

大した写真は無いのだが・・・

010121.jpg
ラリーセレモニアルスタート。スタートの旗を振るのは吉野ヶ里歴史公園のマスコット「ひみかちゃん」

「ひみこ」では無い。ハイキングウォーキングの人でもない。


200809141437000.jpg
サービス作業風景。サービスのお二人、遠くまで来て頂きありがとうございました。


rst_finish.jpg
ラリーフィニッシュ。ひみかちゃんは仕事を終えて帰宅したあとだったようで不在。


200809141749000.jpg
ゴール後の車両保管。このあと上位に入賞した車両は再車検といって、再度車の検査が行われる。
規則に合致しない場合は失格もあり得る。
右から2番目がJN3クラス優勝の曽根選手セリカ。右端はJN2クラス優勝の田中選手ミラージュ。


img_9915_16339385_0.jpg
JN3クラスの表彰式。左端が筆者。筆者の隣は、コドライバーの「チャンプ」宮部選手。
昨年の忘年会では、アリスの「チャンピオン」を熱唱。ベタである。


200809151730001.jpg
ラリー参戦時の相棒、三菱キャンター。


200809151730000.jpg
ラリーの行き帰りは、にわかトラック野郎に変身。


200809131430000.jpg
コドライバー宮部選手が食べていた、佐賀軒の「皿うどん」
私は「ちゃんぽん」の方が好み。


200809152114000.jpg
今回のラリーの豪華副賞の数々。
ラリーが行われた周辺は、麺どころらしい。
麺好きの筆者にはうれしい限り。


という訳で、写真をだらだらと並べてみた。


本当は、ラリー終了後九州の選手の方々と食事(反省会?宴会?)に行く予定だったのだが、
ラリー中に軽く熱中症を起こしたようで、その影響から頭痛が酷く、さすがに断念した。
残念!


最後に、

主催者の皆様、本当にお疲れ様でした。

観戦に来て頂いた皆様、沿道で応援して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
是非次回もラリーに足をお運び下さい。
コメント

体の調子は・・・

体の調子は良くなりましたか?

今回は想像以上の暑さだったのかな?
まあ、次戦はきっと寒いんでしょうね~

お陰さまで・・・

完走できました。ありがとうございました。
体調はもう大丈夫です。ゴール後の宴会が出来なかったのが心残り・・・

次は勝って祝勝会!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する