師走ですね

最近インディアナは良く雪が降ります。

今日も雪でした。

また、冷え込みも厳しく、一昨日はマイナス18度まで冷え込みました。

体調維持に気を使います。



さて今日は、ヒルトン名古屋で行われた「アールエスタケダ合同忘年会」に参加させて頂きました。

こっちは朝の6時だったんで、お酒は飲んでませんが。

かなり長くお話する時間を頂いていたので、朝3時位からスタンバイして、話す練習をしてました。

Skypeを駆使して、日本の皆さんとお話をさせて頂き、懐かしい面々と再会する事が出来ました。

Skypeって本当に偉大だと思います。

楽しい会だったようで、とても良かったと思います。



その後少し寝て、昼は友人家族が長男の誕生日を祝いにやってきてくれました。

仲良くしてくれて、ありがたい事です。

和食を振舞いました。

私は手巻きずし作成担当。

IMG_2772.jpg


子供二人の誕生日にクリスマス、正月に自分の誕生日(笑)と、しばらく行事が忙しいです。

師も走る師走ですね。



明日は家族で、長男の誕生日祝いです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する