2014年 あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年も、NO RALLY, NO LIFEを宜しくお願い致します。



昨年は大きなチャレンジの年となりました。

今年も引き続き、日本から遠く離れたアメリカの地でチャレンジを続けて参ります。

ご声援を頂きたく、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、今回の年末年始は帰国せず、始めてアメリカで年越しする事にしました。

やはり年末年始位は日本で過ごしたい所ですが、まあ色々事情がありまして。


年始は2日から仕事なので、最低でも元旦には戻ってこないといけません。

昨年、一昨年とそれをやりましたが、正月で世間が浮かれている中で、翌日の仕事の為に、

エコノミークラスでの十数時間のフライト+入国審査の長い待ち時間は、肉体的、精神的に堪えます。

そんな体験や、年末年始の飛行機運賃が高額といった事もあって、今回年末に帰るのは諦めました。




初めてのアメリカでの年越しは、全くといって良いほど年越し気分を感じることなく終わりました。

大みそかの紅白歌合戦を見て、やっと、ああ年越しかー、という感じです。

(アメリカ時間の夜9時から紅白歌合戦が見れました)

何か実感がわかない、ただの365分の1日でした。

ブログをご覧の皆様、紅白の出演者で一番心に残ったのは誰でしたか?

私はサカナクションでした。



年を越した後は2日から仕事初めなので、正月気分もありません・・・



年明けのインディアナ州には寒波が来ています。

今週はマイナス20度まで冷えました。雪もかなり降りました。

雪かきをしないと家の車庫に車が入れられないくらいです。

北国の人たちの大変さがよく分かります。




来週はマイナス25℃位までいくようです。

北海道より寒いんじゃないでしょうか・・・

IMG_0355.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する