スポンサーサイト


敗因分析

アールエスタケダのHP:FMSCラリーレポート

ここにFMSCラリーの車載動画がアップされていますのでよろしければご覧ください。
(勝手にリンクしちゃいましたスミマセン)


前回のラリーでの、自分の走りを始めて見たのだが。


アンダーステア、でらきついでかんわ・・・

(アンダーステア・・・曲がりにくい状態のこと)


アンダーステアに悩まされたラリーだった。
色々セッティングを変えて臨んだラリーだったのだが。失敗した?

運転の仕方と、車のセッティングを両方見直さなければ。





ところで、先日のF1、見ました?

セバスチャン・ベッテルがF1最年少優勝。

21歳です。

21歳ですよ!

日本なら免許とって3年くらいのにーちゃんですよ。

しかも、マシンはトロロッソ。

元ミナルディです。

元ミナルディですよ!!




・・・すげー!

世界は広いです。




あっ、敗因分析結果書くの忘れてた・・・


ま、そのうちに。
スポンサーサイト
コメント

No title

ふとしさんはアンダーステアに悩まされてますか!?
僕はアンダーヘアから白髪が生えてきて相当悩んでます。
でもベッテル、ゴイスー(凄い)ですね。
しかもトロロッソ。
私の記憶が確かならばトロロ蕎麦以来のトロロッソですよ。

悩んでますね!

文面から悩みが伝わってきます。
苦しんでますね。

苦しいときは、「ラマーズ法」がお勧めです。

はい、ヒッ ヒッ フウ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

