寒波再び

また寒波がやってきました。

IMG_0372.jpg

ちょいと寒すぎやしませんか?

(マイナス13F=マイナス25℃)

もうしばらくこの寒さは続くようです。





あんまり寒いので、開き直ってウインタースポーツを楽しむ事に決めました。

ということで、先日、初アメリカンスキー場に行って来ました。

インディアナは山なんて殆どないので、スキーは諦めていましたが、ある所にはあるもんです。

知らないって損ですね。


大きな地図で見る

Perfect North Slopeっていうスキー場です。

筆者は10年ぶりにスキーをしました。

長男もスキーデビューです。

いつか子供たちとスイスイ滑れるようになれたらいいなと思います。


IMG_0368.jpg IMG_0371.jpg IMG_0369.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する