スポンサーサイト


再起動

生きてます。


長い間お休みしていましたが、ブログ再開します。


ブログ休んでいる間、2月末には日本出張がありました。
空いた時間を利用して地元に戻り、懐かしい面々と再会する事が出来ました。
3月は人事異動の季節・・・幾つかの別れがあり、と共に、4月には新たな出会いがありました。


アメリカ駐在は4月で4年目を迎えました。

こちらに来る前と比べると、随分と自分の世界が広がったと思います。
成長したってことですかね。

でも、子育てとか仕事とか、色々ありまして、やりたい事の半分くらいしか出来ていないですね。
一日の時間が全然足りません。一日28時間くらい欲しいです。



で、ラリーの方ですが、


つい最近まで、ラリーに対するモチベーションが凄く下がっていました。

原因は色々ありますが、


「ラリーを生活の中心に置けないもどかしさ」


この一行に収斂していきます。

日本にいる時は長年、生活の中心にラリーを据えて頑張ってきましたが、それがこっちで出来ない。
昨年ラリーアメリカに出たんで、次はもっと上の順位を、フル参戦を、って思うじゃないですか。
それがなかなか出来ないんですね・・・色んな制約で。


葛藤とうまく付き合う事が出来ず、ラリーへのモチベーションが、 これまでに無い位下がりました。


中途半端にやるなら止めようか・・・なんて事が頭を何度もよぎりました。


でも、やっぱりラリーをやります。
まだ夢半ばなんで。


まずはラリーを楽しみ、 ラリーに出られる事に感謝して、 その中で、
更に自らの成長に繋がるようなチャンスを探って行きたいと思います。

エンジョイラリーですね。



と言う事で、今年はラリーアメリカに、夏以降、2戦程度参戦を予定しています。

具体的には、

8月、ミネソタ州で行われるラリーアメリカ第6戦、Ojibwe Trail Rallyと、
10月、ミシガン州で行われるラリーアメリカ第7戦、Lake Superior Performance Rally

に参戦を計画しています。


また、来年以降の北米以外のラリー参戦に向けて、
具体的には欧州のラリーに参戦するべく調査を始めました。
具体的な事はこれから検討を進めていきます。




いつも応援してくださる方々には大変感謝していますし、また励まされています。
これからも頑張って行きますので、見守って頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

