Sideburns

子供達を散髪に連れて行きました。


アメリカには子供専用の床屋があるんですね。
日本にもあるんでしょうか?
image-1.jpg


一人で二人連れて行ったんで大変でした・・・
image (4)-1 image-11.jpg


大変すぎて、モミアゲ残してね、って言い忘れてしまったんで、ガッツリ持ってかれました・・・

ええ、アメリカでは何も言わないと、モミアゲ持ってかれます。
IMG_0054_201405091009440ca.jpg


その後、筆者も床屋に行きました。

紆余曲折がありましたが、最近筆者は散髪をアメリカン床屋で済ませてます。
速いし安いです。


モミアゲ、英語ではSideburnsというそうです。


「Sideburns残してね」


息子の尊い犠牲が、父を救いました。

アメリカン床屋に行く際はSideburnsを残して貰うよう、くれぐれも気をつけましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する