送別会

昨日、会社の同期の送別会があった。


彼は筆者と同い年。
同期入社し、鈴鹿に配属になり、寮で一緒に過ごしてきた仲間である。


行き先は、アメリカのアラバマ。
5年間の駐在を命じられたのである。

しかも、つい先日子供が生まれたばかり。

よく決断したなー、と思う。


まさに人生の岐路。


体調に気をつけて頑張って欲しい。


ここ数年、身近な人がどんどん海外駐在している。明日は我が身。
と考えると、いつラリーが出来なくなる状況になるか、全くわからない。

今ラリーが出来る環境にいられる事に感謝すると共に、可能な限りの力で頑張って行きたいと思う。




で、その送別会で一番印象に残ったこと。

さきいかの天ぷら。

初めて食べたが、でらうめーがや!
こりゃ盲点やった。

人生日々発見があるもんです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する