イライラする

イライラその1

前回のラリー前にオーバーホールを完了させて、実戦投入する予定だったダンパー。
オーバーホールを依頼していた先方の部品手配不備がラリー前に発覚し、使う事が出来ませんでした。

前回のラリー後、速攻で先方にクレーム入れて送り直して、約1か月・・・

やっと、やっと戻って来ました。

IMG_3625.jpg
IMG_3626.jpg

何度も、何度も、先方に確認と念押しと納期確認して、さぞうざい奴と思われた事でしょう。
本当にくたびれます。

一応1台分はそろいましたが、まだ1本帰ってきていないダンパーがあります。
まだ終わりません。


イライラその2

レースショップにお願いしたクロスギア装着。

前回のラリー後、トランスミッションを直ぐに車から降ろして先方に預けたのですが、未だ帰らず。
ラリーはもう来週なんですが。

何度も何度も状況確認しているのですが、進展なし。

この国の時間管理、納期管理はどうなってんでしょうか?
日本人だからってなめられてんのかな?

車の準備が遅々として進みません。
フラストレーションMAX。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する